erioza_banner.png

2011年09月16日

【おざえり】らぶりん♥ショー【フルボイス】

せっかく尾崎さんの声が来たというのに誰もMAD作ってくれない…。と常々思っていたところ、8月におざえりプリコグオフ第2回を開催しました。
どんなことをしたかというと、第1部はカラオケでアイマスDSドラマCD鑑賞会(愛ちゃん→涼ちん→絵理の順で)。第2部は某池袋東武デパート屋上ビアガーデンで毎年開催されている「炎のプルコギ伝説」(第1回もここでした♪)にてプルコギを食べる。
というのなのですが、ビアガーデンよりも下にある屋上…中屋上?ではriolaが歌ってたんだろうな、っていうステージとパンダカー(ファンの一部(pixivなど)で尾崎さんが屋上にいる時パンダカーに乗ってるという噂話がw)があった…そう、去年はあったのですが、改装されたせいでステージや客席は小奇麗に。そしてパンダカーは撤去されていました…さよなら、riolaの思い出…。
CD鑑賞会、めっちゃ楽しかったですよ!みんなでツッコミあって。あ、第1部はたまたま女子のみだったのですが、キャーキャー言いながら、もだえながら!wファンの皆さんでの鑑賞会、お勧めです♪
そしてやっぱり希望がつのるおざえりMAD動画……。
もう動画作成はやるつもりはあまりなかったのですが、(自分主体では)1年ぶりの新作。
「そう、名付けて『らぶりん♥ショー』!」by 武田蒼一
尾崎さんと絵理はいちゃいちゃして星井!せっかくの尾崎ボイスですよ?有効活用しなきゃ!←
というわけで頭の悪い、病院が来い的なおざえりラブラブストーリーを是非視聴いただけると嬉しいです♪
2424しながら楽しく作りました^^ドラマCD二次創作版、って感じでw
あと、翌日にもおまけ動画もうpします。ただのおまけなので内容はないよー!(←サムカワ?w)
ちょうど「im@sDSフェスタ2nd」開催してたので参加させていただきました♪

posted by かーりP at 20:05| Comment(0) | かーりP作品-アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter「つぶやく」ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

