erioza_banner.png

2010年02月17日

ちーちゃんのお誕生会4

「ちーちゃんのお誕生会4 -quater-」
「Blume Madchen Fest −ブルーメ メイデン フェスト−」
「ネット?それともリアルのわたし?」
2/14は千早、貴音、絵理の3キャラ合同オンリー同人誌即売会に参加してきましたー。
(http://www.chihaya-chan.net/)

同人誌即売会はここ1〜2年、BLサークルの友達の手伝いで参加はしてたのですが、購入目的だったりコス目的ではもう…1X年ぶりでした。
ええ、前回の記事で少し触れたのですが…尾崎さんコスしてきました。。。ハハハ…って感じですね。


◇同人誌
部数が少ないと書いてあったタカシPのところに一番に行ったのですが、着替えたりなんなりしてたらやはり既に売り切れで…挨拶だけさせていただき。
【あずちは】で知ってるあおさんと巽谷さんのところにご挨拶……いきなりすみませんwしかも逆に動画頑張ってくださいとか存じ上げていただいてたみたいで…やっぱあずちは界は狭いですねw
初めてお会いしてご挨拶させていただいた作家様、不審人物ですみませんでしたー。
あとは大阪ライブのときご一緒させていただいた大阪でのイベント「Colorful m@ster」スタッフのクリオネさんとこでご挨拶。
友達との待ち合わせで時間がなかったので、陽一Pとかpixivでサラッとチェック入れてたとことかお友達のサークルでちょっとだけ?購入。
おざえりとか修羅場トリオDSとか……じっくり散策したかったなー。すずえり本やオザリン本(riola本がいくつかあったと後からの情報…)を逃したのが痛すぎる。


◇コスプレ
テラウツクシスなオザリンを汚してしまって申し訳ないです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
一応見える範囲では(←)服はいい感じで作れてたんじゃないかなーと。
とりあえず服だけさらすwつ
IMGP0106.JPG
本当に久々の衣装作りは楽しかった。やっぱ大好きなキャラのことを考えながら2424作るのは幸せです。久々にそんな気持ちを思い出しました。
撮影もDS組多くて(愛・絵理・涼は友達)…舞さんも武田さんも…最後に鈴木さんもといネリア様も現れて!
「DS、夢子とまなみさん(&石川社長)がいればそろったのにね!」って皆で話してたけど、あの人を忘れてるよ、皆。…五十嵐局長をw

おざえりもがっつり撮って♪修羅場トリオDSもいっぱい撮って♪DS組集合で撮って♪他キャラもいっぱい撮らせてもらって♪最高の一日でした。
サイネリアが特に印象的。絵理はもともと一緒に参加の仲間なので、サイゼリヤさんが来たときは大歓喜。
鈴木さんに会うなり突然写真撮られて「ロン毛、2ちゃんに晒しますwww」と言われたときは歓喜←(違w)…おざすずも好きですよ?
(そういえばサイネリアといえば、同日行われたシークレットイベントにて18歳と公表されたらしいですね。高3?卒業してニート?大学生?社会人??なんなのかわかりませんが。)
…ただ、うん。反省いっぱい。。。
とにかく本当の意味でマダオ(まるでダメな尾崎さん)でごめんなさい…テラキモスで激しく申し訳ないorz…と一言。


当日関わっていただいた方、楽しい時間を本当にありがとうございました!
イベント終わってから昨日まで旅行に行って同人見れてないからこれからゆっくりじっくり見させていただきます♪
posted by かーりP at 23:04| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもこちらでは初めまして。
ちーたんではわざわざお越しありがとうございます。
慌てて変な対応してしまって申し訳ない。
また機会があれば、どうぞよろしくです。
Posted by あお at 2010年02月19日 01:58
キャーアオサン!!お越しありがとうございます(。-人-。)
なんとなく絵から<ふんわりとしたお嬢さん>を想像してたのですが、印象が合ってました♪
こちらこそ突然現れてお客さん来るから…と思ってあわあわ変な感じですみませんでした。
犬ぐるみ千早かわいかったです♪
どうぞよろしくお願いしますーm(o・ω・o)m
Posted by かーりP at 2010年02月19日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Twitter「つぶやく」ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。