erioza_banner.png

2010年03月22日

【おざえり妄想】公式が病気なのか私が病気なのか。

絵理ルートも全コミュ&全EDクリアしました♪
残るは涼ルート!あずゆめ!あずゆめ!←
ヤンデレ尾崎さんは尾崎スキーの試金石風に尾崎スキー仲間に言われたのですが、
私は……見事合格したようですw←
特にヤンデレ好きではないので、ヤンデレ状態が好きと言うわけではないのですが……
とりあえず後日絵理と尾崎さんについてはレビューをしたいなぁ(予定は未定)。

プレイ二度目以上のシーンだとだれて?妄想ばかりして先に進みませんでしたw
というわけで、ランクA〜ベストエンディングでの実際の台詞だけで妄想してみm@ster。

最近流行りの…?というか最近噂されてる[ふたm@s]=[ふたなREM@STER]成分ほん〜〜〜のすこし入ってます……?
※台詞はカットしてつなげてますが本物なのでネタバレ注意です!(流れがわからなければネタバレにもならないかもですがw)
妄想が酷いので注意。下ネタ注意。


※台詞は本物。#が私の妄想。
○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


絵理「え……いいの?」
尾崎「あなたにだったら ゆだねられる 私の……すべてをね」
絵理「わかった。それじゃ……」
絵理「自分のすべて……注ぎ込んでみる」

絵理「だから尾崎さんも……立ち会って」


#絵理はふたなりっぽいのに子供を産むのは絵理の役目?立ち会うって出産のことでしょ?……どういうことなの?
とりあえず【絵理×尾崎】で間違いなさそうです。



絵理「道具……だったの?」
尾崎「え?」
絵理「夢……わたしは、それをかなえるための道具……だったんだね」
尾崎「絵理……」
絵理「自分の夢がかなったから……さよならなんだ」
絵理「う、ううう……」
絵理「……ふざけないで」
尾崎「絵理?」
絵理「ふざけないでッ! ふざけないでよ!」
絵理「わたし、こんな思いするために、がんばってきたんじゃない!」


#子供は無事に産んだらしいですね。オザリンの夢は絵理との子供!?
絵理は尾崎さんのこと大好きなのに……なのになんでオザリン別れようとしてるの?
……絵理は子供を作るときも尾崎さんにご奉仕して、出産も頑張ったのにね!




絵理「……いいよ。 そんなに行きたいなら、もう行って」
絵理「つかれちゃったんだよね、この関係に。わたし、なんとなく、わかるから……」
絵理「たとえ、尾崎さんの夢をかなえるための道具だったとしても……わたし……幸せだった」
絵理「尾崎さんの望み通り、ここで捨てられるとしても……それでも……いいから……」


絵理「責任なんて、どうでもいい! わたしは……わたしは……」


#ここで区切るとオザリンテラヒドスな人で終わっちゃいますねw
「(子供までできたのに別れるなんて)尾崎さん、責任とってよ!」じゃない絵理はエライ!?
それにしても……オザリン、子供ができたらバイバイ!?……オザリン酷い……。




あ。気付いたら100記事の記念なのにこんな酷い記事……。
posted by かーりP at 20:59| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どう考えてもかーりPが一番酷いです><
Posted by 巽谷 at 2010年03月22日 21:07
>巽谷さん
え……?
正直な感想をどうもありがとうwww
Posted by かーりP at 2010年03月22日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Twitter「つぶやく」ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。