erioza_banner.png

2010年04月26日

かーりPのおざえり妄想つぶやき集1

いつも妄想で終わってSSとか作品にしないのだけど、ついったーなら140文字以内でいいというわけで、いろいろ妄想をつぶやいておりました。
これを見たフォロワーさんが続いて(逆にフォロワーさんのつぶやき妄想で私が続けて)妄想の連鎖…とか語ったりとか面白いです♪

というわけで、2〜3月と4月頭のログは残ってないのですが、残ってるログ(ふぁぼられ入れて)でとりあえずつぶやきをまとめてみました。(一部あずちは含むw)
ダメだ、この人…と思っていただけたら光栄です←
というか、私の妄想から妄想を広げて何か作品作っていただけたらかなりかなり嬉しいです!!

おざえりフォロワーさん絶賛募集なう おん!
「おざえりすと」(TLリスト)作りたいので、是非おざえりすと(おざえり好き)さんはよろしこです♪

*****

ポエム、セーブデータ削除前にメモった。「油モノの嵐」→おいしくないコロッケを絵理にトレード(残飯処理)されたオザリンは、絵理のものだというだけでやっぱり嬉しいのか?

「尾崎さん、……お願い…?」と言われたら眉をひそませて「仕方ないわね…」と言いながらも絵理の頼みを聞きますよね。もちろんしっぽ振って。

「尾崎先生、話したいことが……ある」と二人で話したがっていた絵理を放課後、尾崎は国語準備室に招き入れる。「もしかしてまた学校が嫌になったの?」「…ちがう。でも……今度の文化祭はちょっと、不安…?尾崎先生がこれを着てウェイトレスしてくれたら…やる気出るかも…?」
渡されたものを見て、驚く。「こんなもの着て大衆の目にさらすなんて……できるわけないじゃないっ!!」「どうしても、駄目……?(ウルウル)」「……っ!!」「皆の前がダメなら今、わたしの目の前で、着て欲しい…?心のシャッターを切って、文化祭の景色を背景に重ねて……
頑張れるかも…?」「仕方ないわ……水谷さんのためなら……」 おびえる?おざりんが素敵なイメージ絵つ http://p.tl/i9365516 #pixivtweet (わけわからなくなったw)

「尾崎さん 立ち会って」って、絵理…オザリンの子を産む気満々ですね、わかります。
絵理「え……いいの?」尾崎「あなたにだったら ゆだねられる 私の……すべてをね」(実際の台詞だけど妄想は自由だよね!)

絵理は誘い受けですからね!! 観覧車の中で尾崎さんにくっつく絵理希望!  「ひぅっ!尾崎さん、怖いっ!」って抱きついたり。で、(絵理から誘ったのになんなのかしら?)って眉を潜ませてそう思うけど、悪い気は全くしない尾崎さん、とかもいいかも…。

実は以前書いたSSの、ドS絵理のちゅーの後、18禁展開で絵理(ドS)が攻めて、いざ攻受交代しようとした時に同じような展開を想像してましたw 絵理「ひうっ!!(されるの)怖い」尾崎(あんなに私にしておいて……)  って。

尾崎さんはいろいろ妄想するけど、こんなこと言ったら絵理に嫌われるとか私はプロデューサーなのよ!でも……とかいろいろくるくる考えて結局肝心なことが言えないヘタレだと思いますw

どういうわけか尾崎さんとキスすることに成功したが、一向に軽いキス止まりなことに不服な誘い受絵理が「それだけで尾崎さんは満足なんだ……?」と言う妄想が浮かんだ帰り道。

今まぶたを閉じたら、目の前であずささんが寝てて、千早がちゅーしようか戸惑ってる……というのを幻視した。

あずさ「千早ちゃん、駄目よぅ…誰かに、んっ…見られちゃう」千早「あずささんが誘っているような目で私を見るからいけないんです!」

最初(ランク低いとき)はひきこもりの絵理を外に連れ出す素敵な王子様=尾崎さんなのだけど、ラストは尾崎さんを迎えに行く素敵な王子様=絵理です!(キッパリw

これを見返して朝から、ベッドの上で激しく絵理を攻め立てたいけど、その実、一番、絵理に可愛がられたいのです。と浮かんだ。。すみませんw

絵理を攻めることで悦びを感じると思っているが、実は真相心理的には攻められたい欲求が強い尾崎さん。

尾崎さんのコスプレ着替えを視姦する絵理……

「ロン毛の馬鹿!馬鹿ロン毛!」絵理を取られて尾崎に暴言を吐き悔し涙を流すサイネリアを尾崎は抱きしめる。「鈴木さん…絵理はあげられないから……」慰めのキスを一つ唇に落とす。
「……な、な、ナ……!!」ぱくぱく金魚のように口を動かし赤くなるサイネリアにくすりと笑う尾崎。「鈴木さん、意外とかわいいとこあるじゃない」(続きは皆の脳内で!)

水谷玲子or尾崎絵理どちらがいいかしら?

【緩募】尾崎「絵理は食べてしまいたいほどかわいいわね……」絵理「尾崎さんになら食べられても、いい…?」 っていうイラスト。……妄想したんだけど、イラストが見たいだけなんです。すみませんw絵描きさんでお題に困ったら是非お願いします!wあ、SSでもおkですよw

「い、いけないわ…絵理、あなたはアイドルで私はプロデューサー……」といいながらも小悪魔的な絵理の誘惑に負けてしまうまるで駄目なオザリンw

朝っぱらから、おざえり朝ちゅん妄想してしまったでござる なう おん。
目を開けたとき、ずっと見つめていたのは尾崎の方がいいか、絵理の方がいいかで脳内会議したw 絵理だと超絶\かわいい!/ 尾崎だとちょっと怖い感じもしなくもないw

「ひぅぅ!尾崎さん、そこ違う……? わたしも、尾崎さんのからだ洗ってもいい……?」「やっ……絵理、あ……」

Cランク(ヤンデレ状態の)尾崎がエリプラスでDS画面にチューするとか見たい。実際(リアル)はうまくいかなかったからエリプラスを始める尾崎……(ノ△T)

さっき仕事中に「尾崎さんって、感じやすい……?」と絵理が尾崎さんに囁いてるのをふと妄想して鼻血が出そうになった。

「絵理、いらっしゃい」と掛布団を持ち上げて自分のいる布団の中に招き入れる尾崎。……というわけでおやすみなサイネリア☆

あなたが 名前を呼ぶ それだけで宙へ浮かぶ (ry) あなたが笑っている それだけで笑顔になる ……尾崎さん、良かったね!ふたりはLoveLoveすぎる!〃▽〃)

トリックの試写会帰りなう おん。他の客は気にならなくても私だけ気になったことが!松平健の役名が「"鈴木玲"一郎」だった件。
ネリア様が旦那になって尾崎さんが産んだ子供が過去にタイムスリップしたのだと思います!<鈴木玲一郎さん

彼女の脈は速くなり、私の鼻息は荒くなりました。つ  後々こうなるんじゃないかと全力で考え出してる | mosuke http://p.tl/i/10251524 #pixivtweet
「え、絵理…?」「尾崎さん、わたしとこういうこと、したいと思ってたでしょ?」「そ、そんなこと……」見つめられる視線に耐えきれなくなり、目をそらして答える。「尾崎さん、脈、速くなってきた……」
posted by かーりP at 21:21| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Twitter「つぶやく」ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。