erioza_banner.png

2010年06月27日

【ノベマスPV】Sister【おざえり】&あずちはラジオ初出演

JPY〜!島原薫さんhttp://sweetblueflower.blog28.fc2.com/連載中の「女プロデューサー 尾崎玲子」シリーズを二次創作させていただきました。
※ふたなり注意です※

動画についてはまたあとで語りたいと思います。



動画をうpして、ふぅ〜となっているときに、トリスケリオンPに「あずちはラジオにゲスト出演しない?」「おざえり動画宣伝していいから!」と甘い言葉に誘われ、ラジオ…ひぅ…こわい。。しゃべるのも苦手なのに…と思ったのですが、男は度胸!何でも試してみるのさ。とホイホイ拉致られてみました。
あ、私は男じゃないですが、先生は生えてます!(「アタシは生えてないって言ってるじゃな〜い!」ってキング似ボイスが容易に想像できますw)

さて。あずちはラジオとは何ぞや?といいますと、8/15に夏コミの巽谷透さんのスペース(3日目ポ-12b【Ps_out】)で発売されるあずさ&千早のアンソロジー発売告知ラジオのことなんです。(先生の気分で?w)突発でラジオが始まるのであれですが、ツイッターhttp://twitter.com/ACanthology(未稼働)とか掲示板http://jbbs.livedoor.jp/radio/17770/とか見るといいんじゃないかな〜?
あ、先生というのはあずちはあずアンソロでゲストで描かれてる鰐上ミサキさんのことで、野生のキングという通り名も持っていますwラジオではミサキングという愛称も。そして主催の巽谷透さんは黒い発言をするとのことでクロミヤとたまに呼ばれてますが、ラジオではくろみんg…じゃなくてタツミンゴスという愛称ですね。
この2人がフリーダムにトークする番組に、ゲスト出演というか私アンソロに参加しないんですけど(´・ω・`)w
キングあずさスキーの方は先生のお声は必聴ですよ!!!野生のキングという通り名?に大きくうなずけますから♪
タツミンの興奮ポイントとかもたまにあるので、それも面白いですしwあとゲストもこれからたくさん出演すると思われます。

さて。昨日の第三回の放送は、私にあわせて「あずちは・おざえり・ふたなり」トークでしたwあとヤンデレつながりでゼノグラの話になったんだっけ?私はまだ見てないんだけど、情報をまとめるとACM、はるゆきが百合ってると。
あ、私がふたなり好きっていうんじゃなくて今回うpしたのがふたなり動画だから。ふたなり好きなのは先生ね。そして意外とタツミンも先生もヤンデレ好きってこと。そしてヤンデレ好きで有名な(?)島原さんもガンガン(掲示板で)突っ込みいれていただいて…次かその次当たりゲスト出演すると思われます。ヤンデレふたなりトークなので深夜3時スタートという噂ですがwww
これからもあずちはラジオから耳が離せないっ!と告知したところでw

以下、動画について語ってみまーす。


島原薫さん、mosukeさん、ケント@冷凍bさんお世話になりました!ノベマスの関係上素敵イラストを目立たせられなかったのが残念ですが、見たい方はpixivで尾崎玲子、おざえりタグで検索するといいって思うな♪

さて。「女プロデューサー 尾崎玲子」7を読んで突然動画が作りたくなり、前々から私の大好きなバンドJanne Da Arcの「Sister」が合うとティン!と来てやっちまいました。

自分的に面白いところは、元々の「Sister」は男女の恋愛を女性側の視点で描いているのですが、女性の方がヤンデレでやられてる側(SEX的に受動的)なんだけど、それを男性に罪の意識を植え付ける。ふたえりおざの場合は絵理(SEX的に攻撃的)視点で、絵理がヤンデレで受動的な尾崎を堕とす。
ふたなりだと同じ女性視点でも攻め側の視点にできるという。
なので、SSも読んでいただきたいけど、そういう感じで歌詞とたくさんリンクしてるので、二度目は曲を聴きながら見ていただけると嬉しいなーと思ってます。自分的にはノベマスPV。

連載中(原作)のふたえりも楽しみにしてますので島原さん頑張ってください!w
というわけでラジオでなんだかんだ読めなかったから8を読みに行こう!

ではではJPB〜♪
posted by かーりP at 11:18| Comment(0) | かーりP作品-アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Twitter「つぶやく」ボタン
×

