erioza_banner.png

2010年09月05日

【百合】ゆります!【IM@SALLSTARS】




うpしました。
実は、ブログには書いてないけど前回ブログ書いた後に↓も翌々日くらいにうpしてたり。


さてさて。今回の「ゆります!」ですが、百合作品のパク…もといパロディー作品。
最初、3月に「その花びらにくちづけを」無印の元ネタを思いついて、それで、いつか先生(鰐上ミサキさん)にイラスト描いてもらって動画を作りたいな〜って話をしてたので、元ネタ知ってるか聞いたら配役について語れるくらいご存知で。
……まぁそれが3月末で。途中、MBFだとかライブだとか夏コミだとかあって、先生が忘れてるならもういっかなーくらいに思った事もありましたw

自分で絵を描くことが普段全くなくて、タブレットは10年以上前のものを引っ張り出してw
でもその頃も絵は描いてなかったので、初めての勢いでした。。
なので先生の絵はすてキングなのですが、改変グラが汚いです。しかも最後社長のグラの中の子の髪を消すの忘れてたのを後から気付いたorz

一応、やりたいことはやれたから、作品もやりたいと思うものがないわけではないけど、動画作成は今回でひとまず休憩します。
…と言いながらティンと来たら作っちゃうかもだけど!L4U2とかで絵理と尾崎のダンスが抜けるなら確実に!←
そういう意味でも、今回はある意味出し切ったし詰め込んだ作品になりました。



『その花』…春香とあずさは決定事項として。
普通にパク…パロっても面白くないし、先生はあずさ受け好きな方だから…というのもあって、はるあずになりました。
『わたしの王子さま』…みきりつしかないっしょ♪
『あなたと恋人つなぎ』…先生が麻衣は小鳥さんって言ってくれなければ気付かなかった。あと玲緒は伊織はちょっと違うんだよねぇ。とお互い言いつつも、配役が伊織しかいなかったw
『マリみて』…ちはやよしか…wっていうか千早の顔が怖くなったのを直したかったけど気力がなかった件。
『flower×flower』……あぶれた子達でどの作品が合うかなー?ってすっごく探してて、ティン!と来た作品。南国?の男装してる姫と、ツンデレ姫。
『セラフィムコール』名前は聞いたことがあるけど、見たことがなかった作品。双子百合作品を探してるときにあーえるPのブログにひっかかって出逢いましたw他にもごまうPとか巽谷さんとか猫子さんに双子百合を紹介してもらったのですが…「零〜赤い蝶〜」は写実的、「candy boy」「少女セクト」は大きい画像がない…などの事情でこちらの作品にw
『ストパニ』……修羅場トリオDSでしょう!そしてりょうまこwあとは、絆奈×檸檬のちゅーの絵も載せたかった気もあるのですがwあと、舞さんはぶっ飛んでる千華留ちゃんで♪……そして最終的に余ったので社長がああなったw

視聴ありがとうございました!
百合好きに幸あれ!←
posted by かーりP at 22:14| Comment(0) | かーりP作品-アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Twitter「つぶやく」ボタン
×

