erioza_banner.png

2011年07月22日

【あずさ誕生祭】Little Match Girl〜歌姫楽園〜【あずちは】

ギタリストのろっそPが人力Vocaloid??(キー調整)であずちはハモリ曲を作られました。
あずささんと千早がアイレディの歌姫楽園的な感じでハモってるんです。
あずちはの親和性とろっそPの自然なハモリ作成は異常!^^あずちは最高!ろっそP素敵!w



私もお手伝い…ノーマルPVに少し加工して動画を提供しました。
加工部分:P名部分が「かーり」だったのを「ろっそP」にw
初めてaviutlで編集したので勉強になりました。
そして今回は字幕が必要だったのになぜか何もしてないのに字幕が消えるトラブルが。たぶん字幕消しソフト入れてないはず…?綺麗に消えてるんだけど、大発見なのかな??それともうちのaviutlだけ???!!
posted by かーりP at 20:42| Comment(0) | かーりP作品-アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Twitter「つぶやく」ボタン
×

