erioza_banner.png

2011年02月25日

アイマス2プレイしました!

一応軽い感想とすごく軽い(?)ネタバレかな。重いネタバレ(貴音ルート)は内容的に怖くて書けなかった…(ヘタレ


OKな方は「続きを読む」からどうぞ!
続きを読む
タグ:アイマス2
posted by かーりP at 10:54| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

えりおざアンソロラジオ終了

本日は音声の乱れもほとんどなく、無事終了しました。
どうもありがとうございました!
posted by かーりP at 22:17| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

えりおざラジオすみませんでした。

ニコ生にて2月12日(土)22時から改めて放送いたします。
※11日の放送は音声トラブルのため中止となりました。
パーソナリティーは今回執筆者でもある島原薫氏。
アンソロジー主催者のかーりP、カネコ、秋太郎がゲストとして計4名で今回の合同誌詳細やえりおざトークをお届けいたします!

楽しみにしていただいた方、来ていただいた方、お待ちいただいた方、誠に申し訳ありませんでした。
只今現在進行形で島原さんに対策を練っていただいているので明日の夜にはどうにかなってるといいな…?
明日こそ!!!
posted by かーりP at 00:14| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter「つぶやく」ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

