erioza_banner.png

2009年12月31日

【動画】まるでダメな尾崎さん…?【アイマス×ZLAY】

JPY〜!
今年最後の動画をうpしm@ster!
相変わらずお馬鹿な動画ですけどww
尾崎さん支援動画…?のつもりではいますが…ww



百合スキーな方の間では有名な「ストロベリーシェイク」で登場するZLAYっていうヴィジュアル系バンドもハーフ(4人中2人)も出ます。
↓自作ですが、もし興味があればこちらもご覧ください。漫画「ストロベリーシェイクSweet」からZLAYだけを抜き出した漫画動画です。



SPを3月に触って4月末から動画作り始めて…動画はニコマスの前にちょこっと作ってましたが、ムービーメーカーしか触ったことがなく。。。動画のdの字も分かってないながら試行錯誤して作ってきました。
まだまだ動画のどの字がわかってないかもしれないですが、ちょっとずつでも成長していけたらと思います。
今年お付き合いしていただいた皆様、ありがとうございました。
また来年も精進していけたらと思いますのでおつきあいお願いします☆ミ
posted by かーりP at 09:57| Comment(0) | かーりP作品-アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

【百合m@s108式】あとがき2&アイマスにハマったきっかけ。

■「Crescent」(SS)(動画)
http://juicy-party.seesaa.net/article/132549997.html

使用お題:つながり、距離、ありがとう、ごめんなさい、携帯、P、どういうことなの…?、秘密、真相、親友、妄想、淑女
※動画は「百合m@s108式」で提出したものではありませんので使用お題は(ry)。

この動画は、一言で言うと、
実は、あずさと千早を通してあるデュオ(元リアルアイドルw)がこうなって欲しかったな、っていう願望を込めて作ったものです。
ちょっと長くなるかもw


続きを読む
posted by かーりP at 13:26| Comment(0) | かーりP作品-アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

【百合m@s108式】あとがき1

まだお祭りは終わってないですが、私の投稿作品は終わったのでここらへんであとがきでも。

投稿順は「Crescent」「」「Secret roses」「"HELLO!!"」ですが、「Crescent」シリーズはまず私がアイマスにハマった話からしなくてはならないので後回しw
まずは百合濃度が高い「"HELLO!!"」「Secret roses」から。

続きを読む
posted by かーりP at 21:38| Comment(0) | かーりP作品-アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter「つぶやく」ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

