erioza_banner.png

2009年11月25日

【SS】"HELLO!!"【百合m@s108式】

*ベストEDから半年くらい経った設定です。絵理ルートネタバレを含むので注意です。


全然激しくはないですが、多少性的描写があるのでこちらもご注意を。
念願のおざえり(絵理×尾崎さん)です♪


≡♪≡♯≡♭≡♪≡♯≡♭≡♪≡♯≡♭≡♪


―――っ!!

年下の、自分の半分に近い年齢の……それも同性の、女の子に唇を奪われるなんて考えたこともなかった。
そして、それを嬉しいと感じている自分も…。

続きを読む
posted by かーりP at 18:10| Comment(0) | かーりP作品-アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

【百合m@s108式】勝手に支援動画【サイエリ】

なんでmp4に変換できなくなったのか?
と、うちのpasoco(パソコンの名前w)に問い質したい。
でもまぁちかたないので低画質のflvで投稿。
……ヘタレ作品だからうpするなってことだったんデスか?サーセン。


とりあえず
SS、pixiv側はまだ投稿募集中だよ、ってことで、宣伝"風"?動画を。
朝起きてティン!と来て2時間くらいでパパっと作って……近隣Pオフに30分くらい遅刻しましたw(動画うpは帰ってからだったんですが、混雑しすぎでネット回線不安定になって全然ダメで><)
オフの飲み会で白状したら「本業は大事です」って言われたからオールオッケーww(※皆、本業はプロデュース業だからねw)
サイエリ(&おざえり)支援動画でもありますw



*あとがきはこちら*
posted by かーりP at 07:38| Comment(0) | かーりP作品-アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

【百合m@s108式】Secret roses【あずちは】

SSの感想、ありがとうございます♪
(自分がいろいろ)落ち着いたらレスさせていただきますね☆ミ

動画もうpしm@ster。
「Crescent」の二次創作的な番外編。
「Crescent」はシリアスで綺麗に(?)まとめてたつもりだったのですが、今回はギャグ?でバカップルなガチ百合ですw
綺麗なまま終わらせたい方、ガチ百合ダメな方は見ない方がいいかとw


自分の思うようなものにできず、能力の低さに凹みましたが、これから精進していけばいいかな〜って。
そんな動画ですが、よろしければご覧ください☆ミ




*あとがきはこちら*
posted by かーりP at 21:52| Comment(0) | かーりP作品-アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter「つぶやく」ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

