erioza_banner.png

2010年01月11日

【PV MAD】「クロスワード」「組曲アイマスDS」【おざえり】

昨日気付いておざえりコミュに登録しようとしたら「この動画は既に登録されております」的なメッセージが!!
www登録してくださった方GJ!
そして作者のタカシPはもっとGJ!

前回の日記http://juicy-party.seesaa.net/article/137773023.htmlで話した通り、「クロスワード」は絵理誘い受けですよね!??
ですよねー!?
そしてやっぱり鈴木さんかわいそすwでもそこがサイゼリヤさんらしくていいんですww


そして、実はアイマス動画初投稿作品をたまたま見たときからなんか味があっていいなぁと思っていたら、SS(とかマリみて)では結構有名な方だったというガテラー星人さんの作品。
久々にニコニコ組曲聞いたわww
※↓こちらはDSのネタバレが大量に含まれてるので注意。(私も絵理ルートしか終わってないけどニコマス見てるから大体ネタバレわかってるから全然余裕でしたがw)

いろいろつっこみどころ満載に作ってあるのがいいよね♪
曹操さん元気かなー?
posted by かーりP at 22:29| Comment(2) | MAD・PV動画-アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

【生放送】あずちは年忘れSP2009

年内最後の最後で記事2本書いてるかーりです。
↓今日うpした動画の方もチェックお願いしますーm(=ー=)m
http://juicy-party.seesaa.net/article/137015502.html


さてさて。最近ニコ生をBGMにして作業してるのですが、たまたま他の生が終わって次どれにしようかな〜?って覗いていたら、

「Gallatin」あずちは​年忘れSP2009「Echo」

きてれぅ〜〜〜!!ちょ!私なんで最初から見てなかったの!?と自分で自分をなg(ry
…って今、生放送って後からでも見れることを知ったwURL載せておきますねー♪

http://live.nicovideo.jp/watch/lv8656098
http://live.nicovideo.jp/watch/lv8656365
http://live.nicovideo.jp/watch/lv8795058

私、(生放送って)あまりコメしなくて30分で3コメしたらいい方なのですが、このときばかりはテンション上げ上げで結構コメしましたw
で、あずちは放送に気付いてすぐに猫子Pにskypeのメッセ?で「あずちは生放送きてれぅ〜!」連絡しww

生放送、分かる限りあずちは百合m@s関係で知ってるPさん…あおさんも猫子Pもいて、「明日(あずちは)動画うpする」って言ってた方……間違ってるかもしれないけど、翌日あずちはでうpされた、百合根Pだったんじゃないかな?って思ってるんですけどwどうなんだろう?
なんか同じ時間にあずちはスキー達が集まって(ネット上でだけど)同じ動画を見てコメントして…なんかいいですね。あくまでネットだけどオフ会のようなw(←オフではないw)

これ見てマイリス増えました♪
幸せな時間をありがとうございましたー♪と言う感じで☆ミ

そんな感じで今年最後のブログでしたー。
来年もいい【あずちは】と【おざえり】(【修羅場トリオDS】含め)生活を送りたいものですww
そんなかーりですが、また来年もお付き合いいただければとm(_ _)m
皆さん良いお年をー☆ミ
posted by かーりP at 12:20| Comment(4) | MAD・PV動画-アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

クリスマスにはABMK!

JPY!CPY(クリスマスポーリーイェイ)!
世間では今日は新木場でクリスm@sポーリーらしいけど、私はおうちです。←どこの世間だよ!w
そんなわけで、今日は一気にあずささん分補充ですよ!
(と言っても今作ってる動画はあずささん出てこないんだけどね)




【ABMK】ってなんだろう?って思ったのね。
【あずさババアマジかわいい】か???と思ったり←
もしくは【あずさババアマジ結婚してくれ!】?w
調べた。【あずささんのベルマジカランカラン鳴らしてぇ!】なんですねwこの言葉は知ってたけど略語は知らなかった。下のゆーむPが最初に言ったみたいw
【ホーリーナイトドレス】のあずささんに対して使われる言葉なのねー。私は「ふるふるフューチャー☆」のあずささんかと思ってたw (間違ってはいないと思うけど)



それにしても↑替え歌も面白いw中の人にぴったりだよねww



この「いっしょ」マジ最高!
アイマスオールスターズもいいよね!娘。系のオールスターズもすごくいい。



ケンタッキーの歌ですね、わかります。チキン食べたくなるw


とりあえず、
あずささんのベルマジカランカラン鳴らしてぇ!!
そしてこのあずささんの胸に飛び込みt(ry
そしてこのあずささんのFSS!!


……どう考えても淑女ですよね、サーセンw
だって私達(P達)みんな、紳士&淑女だもんげ!

…関係ないけど、この記事が91記事目みたいですw
あずささん特集にふさわしいですね。←


P.S.
す、すみません、ようやくコメ返信しました!
せっかくありがたいお言葉をいただいていたのに酷い仕打ちですよね><こんなダメダメな私は穴掘って埋まっときます〜。
本当にありがとうござました!
posted by かーりP at 12:55| Comment(0) | MAD・PV動画-アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter「つぶやく」ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

