erioza_banner.png

2009年09月06日

【はるちは】9393してる千早

今日カラオケに行ってきたんですよ。
マイミク召集して急遽カラオケオフ。
そこである方が歌ってくれた歌↓(PV)
【ニコニコ動画】
※あえてリンク先でタイトルを確認して曲を聴いてもらいたくてタイトル消してますw


歌ってくれたのはアイマス知らない子だったんだけど、知ってる子と「72…w」と言い合ってましたw
カラオケを聞いて歌詞を見てたら9393してる千早がずっと思い浮かんでいて笑いながらもいろんな意味でちょっと泣きそうでしたw「これは酷いwww」
千早…がんばれ!!
ラストの歌詞の「あなた」は「あずささん」のことですね、わかります←


上も9393してる千早イメージなんですが、本命はこれからですw
「君が9393してたから、9月3日も千早記念日」略して「ちは93」。
っていうのが9月3日9時3分にあったんですねー。知らなかった!百合m@sではおなじみの?ターニャPのブログを見て発見しました。ターニャPがシナリオ担当されたとか。私、百合m@s動画ROMデビューはたしか彼の作品なんですよ。「百合m@sカップリング談義(ミッシングムーン編)」と「ある女性Pシリーズ」第一作目を見て、(その頃は春香について知識がなかったからはるちは物は後から見たのですが)なんか面白いかも…と思ったのがきっかけだったと思います。。
それはおいといて、はるちはですよ、はるちは♪これはいいはるちは!
MAD-PVとNovelsm@sterをmixした作品。isaP/ターニャP合作。


え?かーりPは千早にはあずささんじゃないのかって?…そうなんですよ。私にとって一番はあずささんとなんですけど、春香ともいいよね!って感じです。
但し、一人の千早があずさともラブラブ、春香ともラブラブっていうのは嫌。浮気とか嫌いなので。あずさと春香が取り合うぷち修羅場はいいけどw※但し、あずさP(おい外道)とかはギャグだから別ねw
なので、あずささんとラブラブな千早とは違う設定であればOK。浮気、ダメ、ゼッタイ!←ぇw

今度私もCP談義(【あずちは】【はるちは】)を書こうかな♪
posted by かーりP at 23:06| Comment(0) | Novels m@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

【みきりつ】「あなたをきかせて」【ノベマス】

みきりつ。…めずらしくあずちは以外を紹介してみる。

百合…か?といわれると、「恋愛感情」の百合ではなくて「強い絆、強い友愛」という意味での方ですねー。





みきりつだとだいたい美希を育てる律子P設定が多いですかねー?
りっちゃんと美希って対照的。
賢い←→ゆとりw
真面目←→不真面目
地味←→派手


そんな対照的な二人だから考え方が違って勘違いしたり、逆に自分にはないものを持っていて憧れる部分があるのかも。
全然百合が苦手な人でも大丈夫で、二人の絆がしっかり描かれたオススメの作品です☆

ラスト3の8:40あたりから百合的に?きゅん☆ときました♪
なんか男性Pが(シルエットが)ハードボイルドな感じ。…それにしても「***野郎」はウケたwww
posted by かーりP at 21:36| Comment(0) | Novels m@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

【ノベマス】あずささん誕生日ポーリー☆3/3【百合m@s】

JHY(ジューシーハッピーイェイ)!
祝・あずささん誕生!あずささん、生まれてきてくれてありがとう!!

【あずちは】で【百合m@s】な【Novels m@ster】(←分かりづらいw)紹介は今日はこれでラストです。

というわけで私が【あずちは】ですごくすごく好きで、続きを楽しみにしてるノベマス作品の中の一つを紹介したいと思います♪

私、本当は複数とか基本的に苦手なんです。【おい外道】は明らかにギャグだからいいんですがw
今回の作品は前回前々回紹介した動画より本気で【あずちは】!ラブラブでちゃんと相思相愛2人きりの世界です♪まぁところどころ複数な話にもなるんですけどー。
(……こう考えるとノベマスのあずちはは千早→あずさが多いのね〜。)
あと、【あずちは】だけじゃなくて、百合指南をする(しかもいい話風にw)変態女性P=【淑女P】もいい味出していて見所。



現在連載中の「淑女Pによるマイ・フェア・レディ計画」
全てはここから始まった…。



ラブラブいちゃいちゃベタベタあずちは♪
とりあえずりっちゃん逃げてー!
【月組】【百合m@s】【あずちは】【ちはあず】【淑女P】




第2回。
【女性P×小鳥】【はるちは】【ゆきまこ】【新修羅場トリオ】
Pと春香の陰謀w
ゆきまこは天然モノ。
キング入ってますw
誰もが予想もしなかったオチww



…久々に最初から見直しました〜。やっぱ面白い。百合根P大好きだー!
またいつかこの続きも紹介したいと思います〜♪


とにもかくにも、あずささん、誕生日おめでとう☆彡
今夜は【あずさと智秋のポーリーナイト★】ですね♪って、私週3回以上これ↓聴いてるんですがw



ではでは、JHB(ジューシーハッピーバーイ)♪
posted by かーりP at 18:00| Comment(0) | Novels m@ster | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter「つぶやく」ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

