erioza_banner.png

2009年07月14日

「LONG TIME」THE iDOLM@STER RADIO



「LONG TIME」(アイレディ組の今井麻美&たかはし智秋の歌CDで、今日発売)今日届いて今聴いてますー。
「今回はあのアイレディ日本代表の(笑)」←キング談w
今井麻美先生プロデュースらしいですよ!月毎のイメージソングsで12曲入ってます。


アイレディ、やっぱり本当に終わりみたいですね。とりあえずキング&ミンゴスコンビは終わりみたい><帯が…

『「THE iDOLM@STER RADIO」がついにフィナーレを迎えました。』
『アイマスレイディオよ、永遠に…。』
って…。

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

…数%の望みが絶えました。噂通りDS(Dearly Stars)の3人でラジオやるのかなー??


私はまだアイレディ歴(御存知の通り)1ヶ月くらいだし、第1回から聴いてまだ第11回しか聴いてない超〜〜〜〜〜初心者なのだけど、ブックレットの見開きページの1つに、アイレディの小さな写真がいっぱいあって思い出が敷き詰めてある感じで、、、歌もなんかラストを飾るように想いが詰め込まれてる感じで…なんか切なくなってます。
ラストの「また、はじめよう。」はもう…辛いよね。作詞がミンゴスだし。。。
♪さよならじゃなくて、またはじめよう♪とか2人のメッセージも入ってて…なんだか涙が出そう。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。←超初心者リスナーのくせに
でもヘビーリスナーは絶対泣くって!!


……アイレディ好きな人、アイレディの2人好きな人は絶対買うべき!!なんて☆彡持ってて損はないと思うよ!


「THE IDOLM@STER RADIO VOCAL MASTER」はDMMでレンタルしたんだけど、すごく良かったから今回はamazonで予約購入したんです。
買うまではいかなくて、試しに聞いてみたい。けど近所にはレンタルされてない、って場合、DMMは結構アイマス関係置いてあるからオススメです♪私もこれでドラマCDとかちょこちょこレンタルしましたwしかも無料でwww…でも結局2人の歌CD全部買い集めようとしてる私だけどw

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
posted by かーりP at 23:09| Comment(0) | CD-アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter「つぶやく」ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

