erioza_banner.png

2009年11月12日

【動画】TRICK

―TRICKが10周年。4年ぶりに映画で復活。―
のような記事が今日出てましたが、ちょうどおととい〜昨日にかけてTRIM@S?見てた私は勝ち組ww
いやね、Pと尾崎Pのどうとかっていう動画を見た後、間違って下記の動画見たらTRICK結構好きな私にはそっち(P×尾崎)よりヒットしちゃって。
TRICK知らないと下ネタが気になるよう?ですが、下ネタ満載感がTRICKっぽくていいじゃないの、と言いたいw
まぁラストのラストはあれだけど……でも私は全然おK、つかかなり笑ったw
いろいろTRICKネタも入ってて面白い。まぁキャラ的に真とかりっちゃんとか酷い扱いだけど。

仲間由紀恵扮する自称天才奇術師の山田役は貧乳つながりであの子です。
アイマス知らなくてもTRICK好きなら楽しめるかと。<トリック>の要素は皆無ですがwww
逆に下ネタ大丈夫ならTRICK知らなくても楽しめるかな?

+++++++++++++++
yurimasbanner3.jpeg
途中で宣伝ですw
さて。明日…というか今日の0:00から、ニコ動とSSでも百合m@s108式開催ですよ!
私はSSの方は動画「Crescent」でやらせていただきました。若〜〜〜干修正&軽〜くおまけつき。
ニコ動の方は、予告通り「Crescent」の二次創作的な番外編を作りました。ギャグでバカップルで…自分の思ったような出来にならなくて軽く凹みましたが(^^;
SSは0:00に投稿されます。ニコ動は未定。明日の朝出勤する前か帰ってきてからかなー。
そんなわけでどうぞよろしくお願いします〜。
まだまだ参加者も募集中なので、そこで見てる君!百合m@sSS書いてみないかね?是非あずちは、おざえりでww
+++++++++++++++






posted by かーりP at 21:36| Comment(0) | ネタ動画-アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

【動画】アイマスRPG

私の好きなニコマスPの1人で、あずちは動画も作ってる百合根Pの最新動画をご紹介♪
これ、やりたいんだけど!!
まだ私part1の1/3しか見てないんですが、犬ちひゃーかわいいよ犬ちひゃー。走ってる姿だけでもかわいいよ!わた、春香さんももちろんかわいいですけどね♪
このRPGやりたいよ!



楽しみにしてる「淑女Pシリーズ」はしばらく更新されなさそうですねw
RPG作りこまれてるしねーちかたないねー。面白いし。でも私はいつまでもずっと(淑女Pシリーズも)待ってるぞー!
posted by かーりP at 20:48| Comment(0) | ネタ動画-アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

【ネタ動画】「私と合体してください」1話目【あずちは】

久々にニコニコ大百科の【あずちは】を見に行ったら動画うp数が最近増えてたみたいで、タグ検索して見つけたのがこれ。




このタイトルですよ、プロデューサーさん!
ついにあずささんと千早が合体ですよ!!(昼間からすみませんw)

…といってもタイトルは釣り?なんですが(最初から知ってましたw)、面白いです。wktkしちゃいます。どんなふうになっちゃうんだろう?って。
今まさに見てる最中なのですが、第2話で命名されてました。
百合嫌いでも第1話はそういうのじゃないので見てみてください♪

タグつけるなら→本当の意味で【あずちは】w

他CP←カップリング言うなw
※第2〜3話から百合臭強くなっていきますので注意!
posted by かーりP at 12:06| Comment(0) | ネタ動画-アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter「つぶやく」ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

