erioza_banner.png

2009年11月19日

【動画】「隣に…」たかはし智秋@オーケストラ



とりあえず、続きは月会費を払え、ってことらしい。
……キングを見るために払うか否かwww
期限は11/30まで!…うーん。
番組の内容的にはいいのかな?

それにしても【100%女の子】!?www


下記(続き)は日記的なものをポツリと。興味ある方だけどうぞ。
続きを読む
posted by かーりP at 22:27| Comment(0) | 中の人動画-アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

【動画】たかはし智秋(三浦あずさ)インタビュー

YO!YO!みなsama!JPY!

…と、ちあキングのブログ的なノリで初めてみましたw
29日〜30日の夜あたりにブログのアクセスが1000HIT超えました。あやうく昨夜私が踏み掛けました。999hit…自爆寸前ww
ありがとうございます!respect!←

いやぁ、皆様『sabra』10月号チェケしましたか?
私は、キングのブログ見てたら気になって気になって買ってしまいましたよ!でも普通の女性が男性誌(しかも風俗のどうとかってコーナーもあるところ)でどれどれー?って必死に捜せなかったので(チラッとは捜したけど)店員さんにお願いして持ってきてもらいました。「これ…でよろしいでしょうか??」って(^^;;
うん、なんかグラビア見るのに慣れてなかったので、こんな格好しちゃうのーーー!?えーー!?ってドキドキしちゃいましたw
ミンゴスの言うように【メロンのような胸】だし、肌も体型も綺麗にしてるよねー。

あとは来月の9/11(金)22:00〜BS2でやる「週刊 手塚治虫」の『奇子』がすごく楽しみです♪
『奇子』は私にとっては大好きなバンドの歌として最初に知って、その後漫画を買って読んで、その歌のすごさを知ったので思い入れのある作品。それをあの智秋様(←最近時と場合によってこう呼んでますw)が演じるのは……本当に楽しみ♪

さて、その智秋様。
↓これ、1ヶ月ちょっと前くらいに初めて見たのですが、ようやくキング本人としての声(ラジオの性格含め)と顔と慣れてきたときだったので、衝撃が強すぎましたw目からうろこと言うかコンタクトが両目から10枚ずつくらい落ちたみたいなwこの顔(キング)とあずささんの声が一致しなさ過ぎて。今は慣れたけど。


それにしても「似てる!!」とか「たかはし智秋(C.V.三浦あずさ)」とか皆現実逃避しすぎww
でもそう思わせるのってギャップのある役ができるっていう…天才ってことだと思うんだよねー。歌もすごい上手いし!

…キングは今私の中で一番気になってる人です。生で歌を聴きたい!
posted by かーりP at 00:24| Comment(0) | 中の人動画-アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

【動画】中村先生×ミンゴスπタッチコミュ

百合m@sを語る上で避けて通れない中の人の百合話題。
私はキング×ミンゴス至上なのですが、やっぱ押さえておかないとねww
というわけで【中の人動画】チェックいってみます♪




おたささ懐かしいなぁ…っていうのは置いといてw


*感想はこちらから*
posted by かーりP at 22:56| Comment(0) | 中の人動画-アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter「つぶやく」ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

