erioza_banner.png

2009年09月16日

【アニメ】「あい☆ます〜乳殺し編〜」

JPY!今更初めて「もってけ!セーラーふく」見ましたw
たいていアニメは気になった百合モノくらいしか見ないのでw

曲はニコニコ組曲とか替え歌とかカラオケで誰かが歌ってるのくらいしか聞いたことなかったんですけど、何故今になって見ようと思ったかと言うと、↓の動画を発見して比較してみたかったから♪

↑タイトルがひどい件ww
あずささん(あほ毛&乳含めて)いい仕事してる!
千早も最後の最後までいい仕事…(/□≦、)←w

見たことない方は是非ちぇけら☆ミ
それにしても絵も似せて…一人でアニメ作るのすごいなー!って。
ちなみに「あい☆ます〜春隠し編〜」も見たのですが、私は怖いというか後味悪くて「〜乳殺し編〜」で口直しが必要でしたw


狡猾全裸富竹Pモノを物色してたらGirl's sideモノにたどり着きました。
Girl's side初めての人はこっちから見るといいかも→【ニコニコ動画】男性版アイドルマスター「THE IDOLM@STER Girl's Side」

他の方のは見たことあるんですけどねー。やっぱ梓さんと千速王子いいよね!誠君もめっちゃかっこいい!私内赤丸急上昇!…いやそれよりもなによりも高木順子社長めっちゃ美人!!←あれ?
梓さんは巨○、千速は粗××……性転換しても大変なんだね(/□≦、)←w
posted by かーりP at 18:36| Comment(0) | アニメ動画-アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter「つぶやく」ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

