erioza_banner.png

2010年05月11日

【PV動画】Pleasure-快楽-【あずちは】

売り文句つけるなら、<ここが私の「歌姫楽園」!>…かな?w

JPYー!たまに思いついたときにしか更新しないブログになってしまいましたがw
私のニコマスデビューが5/10で一周年だと周りが3月4月のセンパイPの反応で気付き、5月中にうpできればいいなーとなんとなく作ってみました。

あずちはクラスタの方から、最近おざえりばかり……と仲間はずれにされそうだったので次は絶対にあずちはで作ろうと思ってました。←
そんな中、投コメ?動画説明(長いですねw)に書きましたが、(ry)べろm@s動画作れよ的な流れに(冗談で)なったので、じゃあ作ってやんよ!とw



そしたらこうなった。
というか、この曲、1992年5月25日発売の相田翔子ソロミニアルバムです。←データ見なくてもわかる程度にWinkヲタw
流行?なにそれおいしいの?みたいな。おっホイとも言えないマイナー曲ww
作りたいから作る。それがかーりクオリティ!←
誰か1人でも気に入ってくれればいいなーって。
初めて描いたらくがき漫画も実はこれをモチーフにしました。
イメージしやすい作りやすい曲ですね♪

曲で振り付けやるの初体験。
動きがつながらないとかいっぱいありますねw
しかも1年経つというのに動画の作り方がよくわかってないので(ぇ)、なんとなくで作ってます。
リアルに振りができるように丁寧に動画作ってる人すごい!しかも背景を合成したり3Dでやってみたりとか……なにそれどうすればいいの?状態w
ニコマスは技術のインフレがすごいとよく言われますが、本当にすごいですよね!
まぁ私は私で技術がなくても作りたいものを作る!作りたいものつ【百合百合しいもの】←
PE8も強制終了が多くて困るしPremiereProを購入してちょっとでも勉強しようかしら……。

実は本人にも言ってない(と思う)けど、ニコニコ動画で初めて「ウォッチリスト」制度が出来たとき、一番に登録したほど大好きな百合根Pにイラストを……pixivでうpされたイラストをわざわざ修正していただきました!アイマスRPGうpされた後でお疲れだと言うのに!!
そのイラストのおかげで「サムネホイホイ」してもらえたようですw百合根Pありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

……とにかく、上でいろいろ書きましたが、主題は
「あずちは最高ぉぉぉ!!!」
「あずちはWink流行れ!!!」
ですw

…箱に絵理と尾崎さんが入ったらおざえりでもいろいろ作れるんだけどなぁ(ぼそ)…まぁ尾崎さんが踊ることはないのかorz
posted by かーりP at 22:17| Comment(0) | かーりP作品-アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

かーりPのおざえり妄想つぶやき集1

いつも妄想で終わってSSとか作品にしないのだけど、ついったーなら140文字以内でいいというわけで、いろいろ妄想をつぶやいておりました。
これを見たフォロワーさんが続いて(逆にフォロワーさんのつぶやき妄想で私が続けて)妄想の連鎖…とか語ったりとか面白いです♪

というわけで、2〜3月と4月頭のログは残ってないのですが、残ってるログ(ふぁぼられ入れて)でとりあえずつぶやきをまとめてみました。(一部あずちは含むw)
ダメだ、この人…と思っていただけたら光栄です←
というか、私の妄想から妄想を広げて何か作品作っていただけたらかなりかなり嬉しいです!!

おざえりフォロワーさん絶賛募集なう おん!
「おざえりすと」(TLリスト)作りたいので、是非おざえりすと(おざえり好き)さんはよろしこです♪

続きを読む
posted by かーりP at 21:21| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

DS絵理シナリオ(おざえり)について考察1

絵理は最初Aランク敗退エンド→ベストエンドの順に見て、先日ようやく2周目で全コミュ全エンド見ながらクリアできたので考察というか感想を書いていきたいと思います。

※ネタバレいっぱいなので、ネタバレ駄目な方は読まないでください。

私はこう思った!というだけなので、何か意見とかこう感じた!というのあれば教えてくださいね☆ミ

続きを読む
posted by かーりP at 23:59| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter「つぶやく」ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

