erioza_banner.png

2010年03月28日

【PV動画】「Time after time 〜花舞う街で〜」【おざえり】

絵理誕生祭にうpした動画↓(エンコしなおして再うpしました)の続編ができあがりました。
前編の「会いたくて...」はエンディングのネタバレが多いので注意です。


続編の方は、今回なんと!(なんとーー!)←なんとなくアイレディノリでw
絵師さんに依頼&協力をお願いしまして。素敵絵をたくさん使用させていただきました。
いつも一人でひきこもって(気持ち的にw)やってたので、オープンになってみるのもいいものだね!!皆さん快くてとても良い方ばかりでした♪
特にちー誕で知り合えたカネコユミさんには3枚も描きおろしで描いていただいて!!!(TT▽TT)ダァー
カネコユミさんねろたろうさんカズトサンさん角松さん十六あんなさん(使用順)本当にありがとうございました!!!
素敵絵を自分の作品に入れさせていただいて光栄です。本当に生きていて良かったと思いましたよ!w
そんな今回の作品、どうぞつ

一応続編と言っても前編見なくても、Aランク敗退エンド´(ダッシュ)と思っていただければ見なくてもいいくらい?w


「会いたくて...」「Time after time 〜花舞う街で〜」作成裏話的な想いを書こうかと。

続きを読む
posted by かーりP at 18:49| Comment(0) | かーりP作品-アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

【おざえり妄想】公式が病気なのか私が病気なのか。

絵理ルートも全コミュ&全EDクリアしました♪
残るは涼ルート!あずゆめ!あずゆめ!←
ヤンデレ尾崎さんは尾崎スキーの試金石風に尾崎スキー仲間に言われたのですが、
私は……見事合格したようですw←
特にヤンデレ好きではないので、ヤンデレ状態が好きと言うわけではないのですが……
とりあえず後日絵理と尾崎さんについてはレビューをしたいなぁ(予定は未定)。

プレイ二度目以上のシーンだとだれて?妄想ばかりして先に進みませんでしたw
というわけで、ランクA〜ベストエンディングでの実際の台詞だけで妄想してみm@ster。

最近流行りの…?というか最近噂されてる[ふたm@s]=[ふたなREM@STER]成分ほん〜〜〜のすこし入ってます……?
※台詞はカットしてつなげてますが本物なのでネタバレ注意です!(流れがわからなければネタバレにもならないかもですがw)
妄想が酷いので注意。下ネタ注意。


※台詞は本物。#が私の妄想。
続きを読む
posted by かーりP at 20:59| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

【PV動画】「会いたくて...」【おざえり】

ジューシーハッピーイェーイ!!
絵理ちゃん、誕生日おめでとう!!
というわけで、誕生日合わせで動画を作ったのだけど、全くもって祝ってないんじゃないかという代物な件。
※エンディングのネタバレがあるので注意してください!※
いやでも本物の絵理は尾崎さんといちゃいちゃラブラブちゅっちゅしてるはずだから大丈夫!


さてさて、昨夜23:30〜00:30は絵理コミュ(http://com.nicovideo.jp/community/co32904)でぜんざいDが誕生日生放送されてましたね。皆さんはご覧になられたでしょうか?
私はコメントでおざえり発言結構しちゃってましたwww
日付をまたいだ後、最初に「尾崎さんが絵理にチュッチュ」とか最初におざえり発言をしたのは実は私です。サーセンwwwでも反省はしてない……?
しかもそれをたいていタカシPと小六さんが拾ってくれるという、面白い感じでした。


そんなわけで、一応PVのつもりの動画。ネタバレ注意ですよ!!(大事なことなので二度(ry)




うん。これを見た後は他の動画やイラストで口直しすればいいって思うな☆ミ
pixivとかでも絵理のイラストがいっぱいあがってるよね。おざえりもすずえりも。これでしばらく2424な生活が続きますね!


最後に……
絵理ちゃん、誕生日おめでとう!これからも尾崎さんとお幸せにね!!!

ではでは JPB!ノシ

P.S.(3/28)
動画のエンコが以前うpしたのはおかしかったので、直してあげなおしました。コメ、マイリスしていただいた方に申し訳ないですが…。
posted by かーりP at 11:12| Comment(0) | かーりP作品-アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter「つぶやく」ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

