erioza_banner.png

2010年02月17日

ちーちゃんのお誕生会4

「ちーちゃんのお誕生会4 -quater-」
「Blume Madchen Fest −ブルーメ メイデン フェスト−」
「ネット?それともリアルのわたし?」
2/14は千早、貴音、絵理の3キャラ合同オンリー同人誌即売会に参加してきましたー。
(http://www.chihaya-chan.net/)

同人誌即売会はここ1〜2年、BLサークルの友達の手伝いで参加はしてたのですが、購入目的だったりコス目的ではもう…1X年ぶりでした。
ええ、前回の記事で少し触れたのですが…尾崎さんコスしてきました。。。ハハハ…って感じですね。


◇同人誌
部数が少ないと書いてあったタカシPのところに一番に行ったのですが、着替えたりなんなりしてたらやはり既に売り切れで…挨拶だけさせていただき。
【あずちは】で知ってるあおさんと巽谷さんのところにご挨拶……いきなりすみませんwしかも逆に動画頑張ってくださいとか存じ上げていただいてたみたいで…やっぱあずちは界は狭いですねw
初めてお会いしてご挨拶させていただいた作家様、不審人物ですみませんでしたー。
あとは大阪ライブのときご一緒させていただいた大阪でのイベント「Colorful m@ster」スタッフのクリオネさんとこでご挨拶。
友達との待ち合わせで時間がなかったので、陽一Pとかpixivでサラッとチェック入れてたとことかお友達のサークルでちょっとだけ?購入。
おざえりとか修羅場トリオDSとか……じっくり散策したかったなー。すずえり本やオザリン本(riola本がいくつかあったと後からの情報…)を逃したのが痛すぎる。


◇コスプレ
テラウツクシスなオザリンを汚してしまって申し訳ないです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
一応見える範囲では(←)服はいい感じで作れてたんじゃないかなーと。
とりあえず服だけさらすwつ
IMGP0106.JPG
本当に久々の衣装作りは楽しかった。やっぱ大好きなキャラのことを考えながら2424作るのは幸せです。久々にそんな気持ちを思い出しました。
撮影もDS組多くて(愛・絵理・涼は友達)…舞さんも武田さんも…最後に鈴木さんもといネリア様も現れて!
「DS、夢子とまなみさん(&石川社長)がいればそろったのにね!」って皆で話してたけど、あの人を忘れてるよ、皆。…五十嵐局長をw

おざえりもがっつり撮って♪修羅場トリオDSもいっぱい撮って♪DS組集合で撮って♪他キャラもいっぱい撮らせてもらって♪最高の一日でした。
サイネリアが特に印象的。絵理はもともと一緒に参加の仲間なので、サイゼリヤさんが来たときは大歓喜。
鈴木さんに会うなり突然写真撮られて「ロン毛、2ちゃんに晒しますwww」と言われたときは歓喜←(違w)…おざすずも好きですよ?
(そういえばサイネリアといえば、同日行われたシークレットイベントにて18歳と公表されたらしいですね。高3?卒業してニート?大学生?社会人??なんなのかわかりませんが。)
…ただ、うん。反省いっぱい。。。
とにかく本当の意味でマダオ(まるでダメな尾崎さん)でごめんなさい…テラキモスで激しく申し訳ないorz…と一言。


当日関わっていただいた方、楽しい時間を本当にありがとうございました!
イベント終わってから昨日まで旅行に行って同人見れてないからこれからゆっくりじっくり見させていただきます♪
posted by かーりP at 23:04| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

実は私…【年増園】好きですw

全然、「実は」とかじゃないのかもですけどw
今ようやくDSで愛ルートBランクに行きました。全コミュ・全ED制覇しながら進めてるんです。
(絵理での全コミュ全ED制覇コースはまだできてません。涼ちんはまだプレイしてません><)

そんなこんなで舞さんも好きだし!
みのりんこと?石川社長も好きだし!
ぴよちゃんも、アイマスソート(http://idolmaster.kakurezato.com/simpleVC_20081221020804.html)で上位でしたし!
まなみさんは…まぁ普通にw←
もちろんあずささんは大好きだーーーー!!

そういえば私、昔からお姉さん(タイプ)が好きなんだよねー。
「CAT'S EYE」で、愛好きはロリコン扱い、泪さん好きはマザコン扱いにされてましたが、当時小学生の私は、瞳か泪さんでした。
同じく「らんま1/2」ではかすみさんが好きでした。←あずささん風だよねw

で、最近気付いた。
絵理も大好きなんだけど、尾崎さんもかなり大好きだってことに。ニコニココミュ立てた後に気付いたw(遅ってか、おい!
なんか絵理が好きすぎてオザリンを好きなことが隠れてたんだけど、やっぱオザリン大好きだ。
(プレイ前は全く興味のなかったDSで「Dearly Station」を見て興味沸いたのがミサトさん(EVA)スキーとしては尾崎さんだったんですけどねw)
【水谷絵理】タグよりも【尾崎玲子】タグで検索してる自分がいる。
(【水谷絵理】だといろんなのが当たるけど【尾崎玲子】だと【おざえり】が高確率という理由もあるんだけどね。そういう理由で【水谷絵理】より【鈴木彩音】で検索したり。)

……というわけでですよ。(↑これは前振りw)

誰か!誰か【おざぴよ】やらないか?
最近の妄想で【おざぴよ】が加わりましたw
きっと、二人のアイドル時代が同じ時期で、小鳥さんが先輩、オザリンが後輩で……(ry)というSSがいつかあげられたらいいけどw
最近SSにするほど深く考えず、簡単な妄想で終了しちゃってるんだよねーorz


そして、【おざえり】好き、オザリン好きが高じて(&絵理がいるので)10年ぶりにやることに。
↓before。…諸事情で直前になってから改造始めます。
IMGP0571.JPGIMGP0573.JPG
ちゃんと改造できるかなー?間に合えば…!
2/14、もし見かけたら声かけてくださいwww
1X年ぶりに本を買う目的で即売会に行くのに…なんということでしょう。こんな天海。
サークルリスト見ましたが、興味のあるサークルさんが多くて嬉しいデス♪
【あずちは】と【おざえり】、その他オススメのところ(自分のサークル含めw)あったら教えてください☆ミ
posted by かーりP at 20:05| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

【SS】無題by春さん【あずちは18禁】

今日はなんとっ!お友達があずちはSSを書いてくれたので…というかなかば奪ったので、掲載しちゃいますYO!

…18禁でmixiで消されたとか……w
春さんまた新たにわざわざ書いてくださってありがとうございました♪
最初(前半部分)は見られなかった私のためだけに改めて書いて下さったんですよー><多謝多謝!!
では!18禁注意な【あずちは】です♪どうぞ☆ミ↓

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

続きを読む
posted by かーりP at 20:39| Comment(0) | SS―アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Twitter「つぶやく」ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

